屋形船の基礎知識

屋形船で使えるクーポンはあるのか

屋形船で使えるクーポンはあるのか

屋形船で使えるクーポンはあるのか 東京湾をクルーズする屋形船にも、お得に利用できるクーポンがあることをご存知ですか。
気軽にゲットできるのが、飲食店の口コミサイトとしておなじみの食べログやぐるなび、ホットペッパーグルメです。
食べ放題・飲み放題コースの割り引き、指定人数以上の団体で幹事1名無料、指定人数以上で東京23区内の送迎無料、貸切利用の場合に出航30分前からビールの飲み放題が無料、指定日なら割り引き料金になるなど、それぞれの屋形船がさまざまな特典を提供しています。
利用人数や内容に合わせて探してみると良いでしょう。
また、公式ホームページ内にクーポンを提示していることもあります。
お目当ての屋形船がある場合は、公式ホームページを確認してみてください。
仲間と一緒に海の上から東京湾の観光スポットや夜景を眺められるパーティや宴会は、いつもより盛り上がること間違いなしです。
クーポンを利用して、お得に屋形船を楽しんでみてはいかがでしょうか。

屋形船は予約手段によって額が変わるの?

屋形船は予約手段によって額が変わるの? 屋形船は大きく分けると乗り合い、貸切と2つの乗り方があります。
双方とも完全予約制になっており、日程確定時に料金が決定します。

船宿、船宿が所属する協会、通常の窓口からの予約の場合は電話やインターネットなど、どの手段を使っても料金は変わりません。
地方の船宿の中には、船宿のサイトから早期に予約した場合のみ割引を行うところがあります。

観光・宿泊サイトやグルメサイトで取り上げられている船宿の中には、当該サイトから予約した場合、乗船料が割引かれたり料理が追加されるなどのサービスがあります。

他にも宿が屋形船を持っている場合、宿泊パックのなかに屋形船乗船が入っていると安くなっているようです。

旅行サイトを使ってバスツアーを申し込んだ場合、料金は変わりませんが付与ポイント分お得になったと言えるでしょう。

屋形船は予約する手段によって金額が安くなる場合があります。
乗船したい船が見つかったらまずインターネットで情報収集することをお勧めします。